りょーたろーの思考

思考停止にならないために…

はてなのTシャツ

はてなTシャツ2013ができました! プレゼントキャンペーンを実施します - はてな広報ブログ

Tシャツエントリに参戦します。

しかし、10名って少ないな。こうなるともうダメもとで応募だなっていう反面、少ない分ヤフオクとか出したら高く売れそうだなーとか助平根性出てくる。
まあ、それ以前に取らぬ狸なんだけど…。

当選したら、このTシャツ着て街でも闊歩してすれ違う人々の反応でも見てみたいなって気はするけど、あまりに反応感じられずに、家に帰って家族に向かってこのTシャツの希少さを論じてそうだなオレ。

アキバあたり行けばそれなりにリアクションあんのかな?いやたぶん無いな。

そんでさんざんそういうこと考えさせておいた挙句にふらっと立ち寄ったドンキとかで980円で売ってるってことないよね。

まあいいんだけど、ちょっと心配…。