りょーたろーの思考

思考停止にならないために…

今年は本気出してほぼ毎日ブログ更新するよー

今年はこのブログも3年目に入る。新年だからって何か始めるのもなんだけど、新年じゃなかったらもっと始める気にならないので、今年はなんとか更新頻度増やすためにほぼ毎日更新を目指していきたい。
http://hapilaki.hateblo.jp/entry/1-year-blog-anniversary
このエントリに刺激された。
実際に2014年の1月のアーカイブ見てみてさらに勇気づけられた。

昨年末には今年は月2エントリだったので月3くらいにしたいと思ってたけど、中途半端はいけないのかもしれない。

月30エントリ目指します。
ほぼ毎日ブログ更新してどうなるのかを見てみたい気になったので、実験的な意味合いも含めて始めてみる。

初心に帰ればブログの存在意義は更新にのみよってもたらされるもんだろうし、内容が雑になるとは思うが、習慣化は大事だ。

たぶん相当雑になると思うがどのみちクソブログなんでやってみる。