りょーたろーの思考

思考停止にならないために…

「スマホでUSEN」の1周年記念でテンピュール枕が当選した

自慢です。
年末ぐらいにスマホUSENのアプリ立ち上げたら1周年記念に抽選プレゼントキャンペーンやってたので、商品選んで申し込みボタン押すだけと簡単だし、なんとなく応募しておいた。

当選通知

そしたらプレゼント当選メール
キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!
f:id:ryotaro_orz:20150118083937j:plain
しかし、なんでテンピュール枕になんかしたんだろうか…?

記憶を掘り起こして考えてみたところあまり欲しい商品がなかった気がする。
応募サイト探したらまだ残ってた。

微妙なラインナップ。
イヤホン、スピーカー、バッテリー等のスマホ関連は、だいたい既に使ってるものがあるので、テキトーに選んでおいた記憶ある。
なんちゃってテンピュール枕(低反発枕)も既に持ってるので、なんだったら電動歯ブラシが良かったな。
まあ、テンピュール枕はなんとなく人気なさそうなんで当たったっぽいのでまあ、いいや。本物っぽいし。

景品について調べた

いやらしく、改めてどのぐらいのシロモノなのか調べてみた。

Tempur(R)(テンピュール)オリジナルネックピローM 42148

Tempur(R)(テンピュール)オリジナルネックピローM 42148

定価15,120円
売価9,780円
なかなかのもんじゃないですか!

ちなみにスマホUSENの月額料金が、
490円/月
オレの利用期間が1年弱なので仮に12ヶ月としても、
490×12=5,880円
完全に元取れた。っていうよりだいぶ還元してもらった。
オレが支払った額以上の物をもらった。
USEN様ありがとう‼︎

そんな訳でしばらくはスマホUSENを使い続けてみようと思います。いや、義理とか恩とか抜きで、結構気に入ってます。

過去記事貼っとく。