りょーたろーの思考

思考停止にならないために…

2015年1月末 祝「1ヶ月ほぼ毎日更新」達成!

1ヶ月ほぼ毎日更新

「ほぼ毎日更新」なんつってこのエントリを遅れ気味に2月に入ってから書いてるので、毎日更新としては遅れてはいるものの、なんとか1日1更新ということで、後付け更新ですが体裁は整っておりますので、まあ概ね目標は達成したとします。

アクセス

150〜200/日のアクセスにそんなに変化はありません。強いて言えば、若干底上がっているというか安定してきているような気もしますが、目立った変化がなくこのままオレは200/日 アクセスの男で一生終わってしまうのか…といううっすらとした不安は拭えません。
毎日更新は悪くないはずなので、このまま続けていきます。

f:id:ryotaro_orz:20150202015155j:plain
あと、今気付いたんだけど、アクセス解析のページに「言及の一覧」というのがあるので、(これトラックバックに似てるよね)こういうのあるんだったらもっといろんなブログのリンク貼らしてもらってネタの一部で使っていくのも面白そうなのでやってみたいです。

読者の数

覚えている範囲ですが、読者数は1名様だけしか増えてません。
これ、増やすコツとかあるんだろうか。増えると間違いなくモチベーションにつながるので、読者登録してくれてる方々ありがとうございます。今後もやめないでください。よろしくお願いします。
f:id:ryotaro_orz:20150202015906j:plain

アドセンス

567円
先月比+37円(+7%)
はてなブログPro代に僅かに届かず…_| ̄|○
安定してないので、600円/月を達成するには、まだ運に左右されている感じです。

まとめ

2月もまた頑張ってみます。
また、いろいろ書いていつかバズってみたいです。