りょーたろーの思考

思考停止にならないために…

4月末 緩やかな成長というか現状維持

まあ、忙しいのにカマかけて、更新がサボり気味です。
だんだん忙しいのは落ち着きつつあって、正直なところホントは麻雀格闘倶楽部に夢中になってしまっているのが、主な要因です。

せめて月一回更新できるための月末エントリとなってしまってますが、まだまだ根底には書きたい願望は溜まってるので、今後も緩やかながらブログの成長っぷりは書いて行こうと思います。

アクセス


200越えがちょこちょこあるけどほとんど先月と変わらない状況。
書いてないんで仕方ないです。

読者の数


20→21
微増。超微増です。
減らないだけマシですね。辛うじて現状維持。

アドセンス

612円
前月比-169円(-22%)

なんとかノルマとしてはてなブログPro代の月600円は達成した。

まとめ

日常のストレス的な発散の一つとして麻雀格闘倶楽部をただただぼーっとプレイするというのにハマってしまってますので、これは必要悪ってことではあるんですが、そろそろ精神的にも環境的にも落ち着いてきてるし、麻雀格闘倶楽部も飽きる頃だと思いますので、書きたい願望を育てつつエントリをまた増やしていきたい所存でございます。
いやーそろそろ本物の麻雀もやりたい。