りょーたろーの思考

思考停止にならないために…

【親バカ】梅雨の風景で良い写真が有ったのを思い出した

3年前のこの季節、すごく良く撮れた自画自讃だけど梅雨の写真があったのを思い出したので、今週のお題にそって蔵出しして貼り付けてみようかなと。

Instagramにも思わず載せてしまったんだけど、なかなか梅雨らしいしっとりした感じの写真。

当時2歳の娘と公園デートした時の写真

このときはまだ、可愛かったなー。
たった3年でクソ生意気になるとは全く思ってなかった。


けっこう立派な池と噴水。
さて、どこの公園でしょうか…?


梅雨っていうと絵的には紫陽花だったりするのかもしれないけど、長ぐつと、傘と、どんよりした空と、水たまりなんかがあるだけで、案外梅雨っぽく見えますねー。


力強いスプレーアートがバックを飾る中でマヌケヅラのアンバランス具合がなかなか良いと思うのですが、いかがでしょうか…。



キャンパスは実は橋脚だったのでした。

ここの場所ですが、全部「代々木公園」です。
たしか、表参道でヨメの美容院待ちで暇なんで代々木公園をブラブラ散歩してた。
チビッコにとっては遊具も何もないんだけど新緑の季節に散歩するには案外悪くないです。



今週のお題「梅雨の風景」