りょーたろーの思考

思考停止にならないために…

6月末 安定とは幸せか⁈

ネタはあれども書く時間が作れねー…
そんな状態が続いてたりします。
当ブログも2年半を迎え、相変わらずバズらない日々が続きますが、がんばっていきたいと思います。

アクセス

結局のところとくに何も考えずにブログやってると週一平均ぐらいの更新頻度が心地よいんではないか…なんて結論に導かれつつあるような気がします。
今がそんな状態です。
ただ、そんな心地良さに任せている結果がこのグラフな訳で、ご覧の通りメリハリがなく刺激に乏しい感じです。これを安定としてると見るとするならば、必ずしも安定というものは楽しさに直結するものではないんだということです。
そろそろあえてバスる方法なんかを探りたくなってきました。

読者の数


24→24
増減なし。
この数字的には現状維持ってことでしょうが、危機感を感じてきました。例えるなら
「5人減ってもいい、新たな読者が10人増えるのなら…」
そんな気分です。

アドセンス

672円
前月比-221円(-25%)

先月良かったので、現状の実力はこんなもんだと思います。
ノルマの600円は超えたんで、欲はかきませんが、効率良く上がるレイアウトなんかあれば少しいじってみたいが、いろいろ調べるまでにはその情熱が至ってないです。
はてなPROにしてそろそろ1年たつので、アドセンスでペイできるかの検証についてそろそろエントリ入れます。

まとめ

麻雀格闘倶楽部がいい感じに飽きてきてて、厳選したタイミングで1日1回にセーブできてることが案外良いのかもしれない…。

全く関係無さげなまとめだ…

広告を非表示にする