りょーたろーの思考

思考停止にならないために…

9月末 オレはただ眠いだけなんだ。

アクセス


もうね、記録したスクショ撮った時期すらもディレイしてて、そんなのが怠惰極まりない状態を反映してますね。
月の後半は150/日も行かなくなってきた体たらく。

読者の数


24→23
さらに減となりました。

アドセンス

524円
前月比-254(-33%)

さすがにゼロ更新で落ちてきた。
これでもよくやってくれた方だと思う。
過去記事の力。

ちなみにamazonの売上は0件でした。

まとめ

書けない理由を探ると、ここんところは寝不足に尽きると思う。書くより寝たい。書こうとすると落ちる。
麻雀アプリは、麻雀格闘倶楽部ではなく、今度はセガのMJにハマりだすと言うゲーム中毒連鎖反応。

NET麻雀 MJモバイル

NET麻雀 MJモバイル

  • SEGA CORPORATION
  • ゲーム
  • 無料

そんな中でも月締めのこのエントリだけは、バックデートだとしても入れようと思ってます。