りょーたろーの思考

思考停止にならないために…

3月末 年度末は忙しいんです

年度末なんでいろいろ忙しいんですよ。

なんて常套句を盾にいろんな方面への言い訳にしながら、このブログについても更新頻度が低くなってきてます。
もっと言えば年度も明けてだいぶ経ってしまった。

さて、本題として、3月末のブログの状況でも書こうと思います。
3月はこのエントリ入れて7エントリ。
だいぶヘタってきてしまいました。

アクセス

f:id:ryotaro_orz:20150406040437j:plain
200の壁を越えようかという推移をしているものの、やっぱり200は壁のようです。
今までの延長線上ではこの壁は越えられないんだと思います。
その方法のひとつとして当然更新頻度を上げるということがあるけど、公私ともに多忙な状況が続いているのですぐにって訳には行かなそうです。
大した壁ではないとは思うんですが近々ぶち抜いてやろうとは思ってます。

読者の数

f:id:ryotaro_orz:20150406040457j:plain
17→20
オレにしては結構いい感じのペースで増えたんじゃないかなという感想。
ドバッと増えなくてもジリジリ増えると、更新のモチベになります。

アドセンス

781円
前月比+342(74%)
なんかまあまあ良かったです。
アクセスも少し上向きだったのに比例したんでしょうか…
特に何かやったわけでも変えたわけでもありません。波とか季節要因とか、そういった類の誤差的なものだと思ってます。

まとめ

プライベートと仕事とともに年度末は多忙を極めました。
いやマジでブログなんか更新してるばやいじゃないってなってた。
落ち着いたらネタも若干あるのでまた書いて行きたいです。

先月末の状況

広告を非表示にする