りょーたろーの思考

思考停止にならないために…

12月末、そして2015年末

年末なんで簡単に総括でも…。
年始早々には勢いよくエントリを投入していったものの、かなり息切れして、夏以降ほぼほぼ虫の息みたいになってしまったオレのブログ生活。
というより、本当に睡眠不足がやばい生活環境に現状なっているので、書く時間があるならば寝たいってのが最近の近況。
そうは言いつつも麻雀のアプリにハマった時期もありそれは言い訳に過ぎないじゃないかという見方もある。
ともかく、終わってみれば、特段成長することなくグダグダな内容で年末を締めくくることになってしまった。

アクセス


月100〜150の間で安定してしまい、もう過去のエントリの蓄積だけで成り立っているアクセス内容。
変化が無く飽きてしまいました。

読者の数


22→22
増減無し。

アドセンス

591円
前月比+119円(25%)
案外伸びてくれて、ほぼノルマ達成の手前まで行った。ただしかなり運の要素が強いんで、このペースが続くとも思ってません。
更新に頻度から行くと、レベル以上に稼いでくれた。

まとめ

この一年やってみて、今後の方向性が少し見えてきた気がします。
「りょーたろーの思考」なんてタイトルではうたってますが、今後は考えてること、思考というよりは、好きなものオススメ情報やそのレポート、或いは各方面のライフハック的な内容に特化していく可能性がかなり高いです。
なので、タイトルも少し変えようかなーとかも考えてます。