りょーたろーの思考

思考停止にならないために…

2015-07-01から1ヶ月間の記事一覧

7月末 過去記事が掘り起こされた模様です

麻雀格闘倶楽部が相変わらず飽きません。「麻雀格闘倶楽部」というゲームにハマっているわけではなく、もっと普遍的なゲーム性として純粋な「麻雀」がやりたいだけなんだと思います。 そうなると久しぶりに本物の手打ち麻雀がやりたいところです。 そんなん…

【検証結果】たった200/日アクセスのブログのアドセンスの収入で、「はてなブログPRO」の使用料は払えるのか?

1年前にはてなブログProに昇格させたときに実験として書いたエントリの検証結果を書きます。その時のエントリがコレ↓ 1年前の状況 改めて当時のエントリ内容を確認してみると、アクセスが200/日 平均ぐらいあった。 現在より若干多かったのが確認できる。 1…

MAN WITH A MISSIONのお気に入り曲5選

もうね、MAN WITH A MISSIONがカッコよくて仕方ないので、好きな曲をただひたすら貼り付けてコメントしていく自己満足極まりないエントリを書くことにした。自己満足とは言いつつ、マンウィズで最初何聴く?って方にはきっとかなりオススメなのは間違いない…

夏に向けて筋トレよりも日焼けを優先すべき理由

夏になると土日や夏休みにお出かけすることが多くなる。 夏なんで、海なりプールなりと裸になることが多いわけだが、そんな時にただでさえだらしのないボディなのに、更に青っ白くてキモいー…なんて状態は避けたいところだ。 もうそろそろ学習して『筋トレや…