りょーたろーの思考

思考停止にならないために…

2015-05-01から1ヶ月間の記事一覧

5月末 GWはアクセス良かった

アクセス 特段更新が多かったわけではないけど、休日にアクセスが多いのでGWなどで今月は休日多く前半戦は調子良かったが、後半戦は若干失速気味に。300越えが見えてきた気もするがまだまだ甘い感じだ。 読者の数 21→23 相変わらず微増。 トータルで減ってな…

麻雀格闘倶楽部にハマって時間を浪費してねえか?

スマホのゲームにはハマらない方針のオレですが、また面白いそそるアプリを作る奴がいるもんです。 最近ダウンロードしたゲーム「ツムツム」 - りょーたろーの思考 キャンディークラッシュにハマる10の要素 - りょーたろーの思考 そんな中で最近見つけた「麻…

ブログ、エントリ投稿100本ノックをやる意味

ここで言う「100本ノック」っていうのは、即ち毎日ブログ更新して100日間続けるという意味です。 まあ、勝手にオレがそう言ってるだけです。まあ、100本、1000本と達成している諸先輩方のようにはいかず、オレはというと100本も達成できずに挫折してしまった…

【画像あり】「学ぶ!未来の遊園地チームラボアイランド」にたまたま行ってきた

ゴールデンウィークでしたが… ゴールデンウイークの話ですが、乳飲み子が産まれたばかりで、あまりにも行動範囲が狭いので何して過ごすか迷ったあげく、結局ショッピングモールに行きついた。 そこらへんの休日となんら変わりないという結果におちついた。 …