りょーたろーの思考

思考停止にならないために…

11月末 少し書いた

11月は久しぶりにエントリ書いたんだけど、というかだいぶ前から書きかけてたものを書ききったのでアップロードしたら、アクセスが若干上がってきた。
そんな書きかけのエントリもまだいくつかあるが、このままお蔵入りになってしまいそうだ。

アクセス


このぶんだと週一エントリでまた200ぐらいは行きそうなもんだが、そこからの壁が厚いんですよね。

読者の数


23→22
減りました

アドセンス

472円
前月比-25円(-5%)

ぼちぼち頑張ってくれてます。
ただ、はてなブログPro代のノルマには到達せず。
全てPro代をペイするのにざっくりあと3500円ぐらい必要なんだがあと7ヶ月程度が残された期間なのでいよいよ微妙になってきた。

まとめ

新たなブログの準備をシコシコ進めています。
このブログとは一切リンクさせない方針なんだけど、それも含めてコンセプトなんで、残念ですがご容赦下さい。
(ならばいちいち書くなという話だな…^_^;)