りょーたろーの思考

思考停止にならないために…

10月末 そろそろ更新したくなってきたのと新しいものが欲しくなってきた

更新にあまり執着がなくなってから3ヶ月ぐらい経とうとしてますが、一方でまた新たなコンセプトを設定したブログを立ち上げてえな…なんてことを考えてます。
単純に多忙と睡眠不足なのが常態化してる日々なので、考えてるだけで終わる可能性大ですが、実現された時は更に更新が減るのではなく、相乗効果で更新ができればいいなとか考えてます。
ていうか単に新しいことしたいってところです。

アクセス


100前後で安定してる?と言っていいのかどうなのか…。

読者の数


23⇨23
横ばい。

アドセンス

497円
前月比-27(-5%)

さすがにゼロ更新で落ちてきた。
600円行かないとはてなブログ代がペイできないです。
ただしあてにはできないです。

まとめ

最近はといえば、やっと麻雀アプリの呪縛から解放された感じです。ゲーム中に必ずと言っていいほど寝落ちるぐらいに睡眠不足なので、少し苦痛になっできたのが離脱するきっかけになったんだけど、まあ、単純に飽きたんでしょう。
そろそろ文章も書きたくなってきたのと、本も読みたくなってきました。
何より人のブログ読みたくなってきてよく読んでる。

時間の使い方としては麻雀で潰すよりは悪くないと思う。