りょーたろーの思考

思考停止にならないために…

2015-08-01から1ヶ月間の記事一覧

8月末 まとめのやっつけ。

アクセス 東京湾の花火大会の頃通常の3倍ぐらいいったけどあとは200弱あるいは200前後のアクセス数。 読者の数 25→24 とうとう減った。 異論はありません。実力どおりです。 アドセンス 778円 前月比-178円(-19%) まとめ とりあえず、やっつけました。

キャンプ、バーベキューグッズこれあったらよかったな、欲しくなった8点

キャンプ持ち物リストを作ってみたんだが、作りながらいろいろ考えてたら、あったら良かったなー何て思って欲しいものがいろいろ出てきて、忘れそうなので、これまたメモ的にリストにしておく。 キャンプでコレあったらいいのにリスト 折りたたみテーブル キ…

祝!役満上がったったー!

麻雀格闘倶楽部のネタですが、ついに役満引いたったでー。 自慢エントリですがあしからず…。 清老頭!ドラ3wwどーん! まあ、ゲームではあるんですがちゃんとした4人打ちタイプなんでイカサマ感はなくそれなりにゲーム数もこなしたので、文句はないと思いま…

オレのオレによるオレのためのキャンプ、バーベキュー持ち物リスト約50点

週末にキャンプに行って来た。 そこでだが、鉄は熱いうちに打てで、忘れないうちに、持ち物リストを作ろうと思った。 一般的な持ち物リストは、ググれば出てくるが、いろいろ多かったり、キャンプでやることによって変わったりしてくる。 ウチも何回かこなし…