りょーたろーの思考

思考停止にならないために…

5月末 GWはアクセス良かった

アクセス


特段更新が多かったわけではないけど、休日にアクセスが多いのでGWなどで今月は休日多く前半戦は調子良かったが、後半戦は若干失速気味に。300越えが見えてきた気もするがまだまだ甘い感じだ。

読者の数


21→23
相変わらず微増。
トータルで減ってないので今回もホッと胸をなで下ろしているところだが、減ってくるぐらいの方が危機感生まれてもっとまともに更新するようになるんじゃないかとも思った。

アドセンス

893円
前月比281円(46%)

今月はなんか調子良かった。GWで休みが多かったのもありアクセスが伸びた影響があるからかもしれない。たぶんそれだけだと思う。

まとめ

エントリにもしたんだけど、麻雀格闘倶楽部がなかなか飽きないです。細かい話だけどMGが枯渇してきてるんだが、ビリになっても挽回戦できるように500MG貯まるまでプレイするハードル上げようと思います。(こんな話やってる人しかわかんねえな。)

また、ブログへのモチベーションってのはよほど生活でもかかってない限り山あり谷ありだと思っているんだけど、たぶん今は谷なんだと思います。
なのでもうすぐ山が来ると思ってます。(すごい投げやり)