りょーたろーの思考

思考停止にならないために…

7月末 過去記事が掘り起こされた模様です

麻雀格闘倶楽部が相変わらず飽きません。「麻雀格闘倶楽部」というゲームにハマっているわけではなく、もっと普遍的なゲーム性として純粋な「麻雀」がやりたいだけなんだと思います。
そうなると久しぶりに本物の手打ち麻雀がやりたいところです。
そんなんで、ブログについてはマイペースな更新が続いてます。

アクセス

過去記事の隅田川花火大会ネタが検索から閲覧されたようで、その開催日当日(7/25)はアクセスが伸びてました。

東京湾大華火祭(8/8)についても併せて書いてたのでまたアクセス伸びるのかな?
全体的には200超えの日が多くなり、少しづつ底上がってきました。

読者の数


24→25
微増。

アドセンス

957円
前月比285円(42%)

1000円/月の大台まで行けそうなペースだったけど、最後の一週間が伸びず、大台達成はお預け。早いところ「はてなブログ代2年分」をペイしたいです。

まとめ

一時の忙しさも落ち着き、書く時間もネタもあるんだけど、マイペースで更新してます。
今では週一、月5エントリぐらい書けるといいなーと思いながらやってます。
それぐらいのペースが無理無いし、内容的にもそこそこ濃い物がかけるんじゃないかとか考えてます。